その日々での出来事や思ったことを綴っていきます
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
18日のイベント風景
小鳥の森で「講演会:樹洞にすむ哺乳類、フィールド:テレメ鬼ごっこ」が行われました。

午前の講演会は、専門的な内容が多かったので、どうかなと思ったのですが
専門家の話を聞く機会があまりないので、いろいろな話が聞けてよかったという
意見もあり、好評だったようです。


午後のテレメ鬼ごっこは、動物を追いかけながら森を歩くということの難しさ
を体験してもらえたようです。



参加者の中に前の職場でお世話になった事●長がいました。
(写真には写っていません←自主規制




講演会の写真をうっかり撮り忘れた…
2008.05.21 Wed 17:22:19 | 哺乳類| 0 track backs, 0 comments
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill
