その日々での出来事や思ったことを綴っていきます
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
自給自足?
4月24日。 午前中で仕事が終わったので、いつもより早めに帰路につく。
今日はカレーを作ろうと、ジャガイモなどの材料を買ってきた。

もうすぐで家というところで、前方に茶色い大きな背中が横たわっている!

もしや…あの背中は、大学院時代に尾瀬で追いかけていたあの娘か!?



080424_1353~0001

そうでした。


バンドリ号に載せようとするも、重くてなかなか持ち上がらない(汗)
これは助けを呼ぶしかない! →お隣の木工作家にTEL


嫌がりつつも、搬送と解体を手伝ってくれました。



そして… お肉になりました。

080424_1713~0001

モモ肉です。

080424_1736~0001


完成写真 ↓
080425_0658~0001

シカさんに感謝して、ゆで卵とチーズのトッピングでいただきました。


この日は、新聞掲載とシカカレーで充実した日でした。
2008.04.25 Fri 17:37:06 | ロードキル| 0 track backs, 0 comments
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill
