その日々での出来事や思ったことを綴っていきます
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
森のクマさん
7月22日、AM:11:00頃、天栄村湯本某所。

森で調査中、ふと動物の気配に気づきあたりを見回すと…黒い動物がいた。

やばっ、クマ だ!

しばし互いに見つめあう。
距離は約10m。
何かクマに対抗できるもの…武器はないのか、武器は!?



脚立(調査で使っていたこれしかない)



脚立を手に取り、身構える。
しかし、向こうは動かない。

証拠写真に携帯で写真でも撮って去るか…



パチリ★

070722_1103~0001.jpg


こういうときに限って一眼デジカメ持ってないんだよなぁ?

クマを刺激しないように静かに後ずさりました。

2007.07.24 Tue 11:13:26 | 湯本の生き物| 0 track backs, 0 comments
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill
