その日々での出来事や思ったことを綴っていきます
スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
地熱シンポジウム
今日は天栄村で地熱学会の一般シンポジウムが行われました。

地熱関連の展示スペースの一角には天栄村の地域再生計画の紹介があり,
自分が撮影した生き物写真も飾ってもらいました。自動撮影で撮れたクマ写真の反響が良かったです。


シンポジウムの内容もなかなか良かったです。
ここで得た経験を天栄村がどのようにこれから進めていくのか‥楽しみです。

↑って人事みたいだけど,自分も深く関わっているので自分への課題でもあるんだよなぁ。。
頑張ろう!!
スポンサーサイト
2006.11.23 Thu 23:17:17 | シンポジウム| 0 track backs, 2 comments
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。トンボの記事から久しぶりに一気読み。着々とやってるね。
シータテハ写真きれい。
上野動物園は一年前行ったなあ。カワウソの展示が気に入った。モモンガの前には30分いました(笑)。

2006.11.30 Thu 16:50:05 | URL | ハルモモ #-[ 編集]
ごぶさたです。
計画通りには活動できていませんがね(汗)

これって携帯で見てるんですか?
自分の携帯では写真が見れません。
近々携帯変えます..

天栄の生き物ポストカードでも売ろうかなぁ
2006.11.30 Thu 23:31:58 | URL | むさんが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill
