その日々での出来事や思ったことを綴っていきます
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
ご無沙汰してます
今日は天気が良いので久しぶりの探方。

s-IMGP1173.jpg
社寺林で見つけた「ヤマウツボ」

安藤峠へ行ってみることに‥
s-IMGP1177.jpg
途中、道ばたにノウサギの糞がたくさん見つかるポイントがあった。

糞をたどっていったら‥


s-IMGP1181.jpg
ノウサギの前足が落ちていた。
これは‥ 拾うしかないでしょ(笑)
今日の一番の収穫♪

s-IMGP1179.jpg
周辺環境は、細い広葉樹林。やぶやぶ。
あまりノウサギが多そうな環境には見えないけど、

近くには‥
s-IMGP1182.jpg
布引風力発電所という、だだっ広い開放環境があるのでした。


さすがにこの時期には誰もいない。

路上に雪渓が残っていたので、四駆に切り換えてそれを乗り越える。
観光地ならちゃんと除雪してよ!

反対側の郡山市湖南方面へ下ったら、道路をトラックが遮り通行止めの看板が‥
(だから除雪してなかったのね)

また四駆に切り換え、ギリギリでトラックの横を通った。

ジムニーじゃかったら帰還できなかったかもね。。
2011.05.08 Sun 18:32:19 | 湯本の風景| 0 track backs, 1 comments
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.09.18 Tue 21:50:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill
