その日々での出来事や思ったことを綴っていきます
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
総集編
ここ1ヶ月の総集編です。

ウサギ漬けの日々からようやく解放されました。


2月中旬におこなった「ウサギ追い」 by 東京農大 バイオセラピー学科野生動物学研究室
s-DSC_0531.jpg

s-DSC_0556.jpg


井の頭自然文化園で始まったミニ企画展「ノウサギを見たことがありますか?」susagi10.jpg
ノウサギを見る方法として、すみかやフィールドサインの解説、
天栄村のウサギ追いの紹介をしています。
また、パネル展示のほかに触れる展示物もあります。
この企画展は5月8日までやっているので、機会があれば足を運んでください。



2月下旬におこなった「ウサギ追いと里山の暮らし体験」
  by 関東の親子(東京動物園友の会会員)
s-DSC_0066.jpg
肥やし袋でそりをする参加者。大人も本気ですべってました。。


ウサギ追いでは、ノウサギの写真を撮るのが目的の1つでもあったのですが、
自分の目の前には1度も姿を現してくれませんでした。

他の参加者は見れたようなので、イベント的には成功したんですけどね。



最後はノウサギの写真で締めたかったのですが、
これで我慢してください。

s-DSC_0561.jpg
注:ノウサギの目は赤くありません。
2011.03.08 Tue 16:24:44 | お知らせ| 0 track backs, 0 comments
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill
