その日々での出来事や思ったことを綴っていきます
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
○○セット!?
昨日、宅配便のおじさんから携帯に電話があって、
「荷物届けに来たけんだげど留守みたいだがらどうずればいいがなー?」

「どんな荷物ですか?」

「%$#&セット」

「???セット?」
 ←おじさんが訛りすぎて、セット以外の大事な部分が聞き取れない。。
「もう一度お願いします」

「%$#&セット」

熟女セット?」 (誰がそんな気が利いたことを‥)


「どおすればいいがなー」

「じゃあ代わりにお隣さんに受け取ってもらっていいですか?

「あぁそうすっがら」

電話を切る。

ほんとに熟女セットだったら、お隣さんとちょっと気まずい。
そう思いながら今日、どきどきしながらお隣さんから荷物を
受け取る。



‥‥
‥‥‥





101128_1832_0001.jpg


ギフトセットだった。
2010.11.28 Sun 19:14:49 | 湯本の風景| 0 track backs, 2 comments
コメント
この記事へのコメント
じゅくじょセットw
昨日はお世話さまでした(^ ^)

この電話を隣りで聞いていてS君とふたりで「ジュクジョセット・・???」と復唱しちゃいましたからねw
約束していたこの記事をとっても楽しみにしていましたw
2010.11.28 Sun 23:16:58 | URL | リンコ #v7I0AZ6k[ 編集]
ギフトセットでほっとしました(笑)
2010.12.02 Thu 17:35:22 | URL | むさんが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill
