その日々での出来事や思ったことを綴っていきます
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
地震速報
9月29日に天栄村を震央とする地震(M5.8)が発生しました。

夕方に道路に亀裂があるとか、公民館の壁が崩れたとか、避難所へ避難勧告が出たとか
情報が飛び交い、家がどうなった心配しながら帰宅しました。

ちなみに避難所は家から徒歩5歩のところでした。

100929_1920_0001.jpg
部屋はこんな感じになってました。


でもまぁ、地震の前と8割以上変化していません(笑)
これを機に本気で片づけしようかと。

道路に亀裂があるところは片側通行になっています。
2010.09.30 Thu 17:54:19 | 湯本の風景| 0 track backs, 2 comments
コメント
この記事へのコメント
心配してました。
無事でなによりです。
この部屋の惨状を新聞に掲載したいですw
2010.10.01 Fri 17:39:59 | URL | 871 #w2cFis76[ 編集]
871さま
ありがとうございます。

教員住宅でうちが一番被害少なかったです。
動物たちが守ってくれたのかもしれません。。
2010.10.10 Sun 11:04:35 | URL | むさんが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill
