その日々での出来事や思ったことを綴っていきます
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
話のネタは考えておこう
2010年第1回婚活。8月某日、夏山ハイキング。

歩いていると獣の落し物が‥条件反射で撮影を始める。

連れにスケールを置いてもらい撮影。

IMGP9810s.jpg
タヌキのため糞にも見えるけど、にしては太いのでクマかなぁ??

拡大図↓
IMGP9825s.jpg
甲虫の残骸が結構あった。


タヌキだ!、クマだ!と話は盛り上がったけど
食事前だったので、その後は言うまでもなく‥ 

この日以降、この娘から連絡が途絶える。





心機一転、第2回婚活。8月某日、無計画にとりあえず横浜へ行く。

無計画なので、とりあえずランドマークタワーの展望へ行ってみる。
IMGP0073s.jpg

無計画のため展望フロアで会話無し。連れは携帯で風景を撮るのに夢中↓
IMGP0079s.jpg
糞が落ちていなかったので、話が盛り上がらず‥

なーんて。
2010.08.17 Tue 20:42:01 | 旅行記| 0 track backs, 2 comments
コメント
この記事へのコメント
先日は、偶然お会いましたね。
お元気そうで何よりです。

婚活楽しそうw
ちょっと気まずいのも恋愛の醍醐味?w
なーんて・・・
まずは、結婚したむさんがさんが今よりもシアワセになれそうか?が大事だと思います。(してみないとわからないですけどね)
自分もシアワセじゃないと家族もシアワセにできないと思うんです。

いいご縁がありますように・・・

2010.08.22 Sun 23:30:06 | URL | リンコ #v7I0AZ6k[ 編集]
コメントありがとうございます。

今シアワセなのかな自分…と考えてみました。
それほど不幸ではない気がします。
ただ慌ただしくて余裕が無いのは事実です。

急がず時を待ちます。
2010.08.24 Tue 06:23:48 | URL | むさんが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill
