その日々での出来事や思ったことを綴っていきます
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
一人漫才は慣れっこです
久々に家に帰った。
勤務先の関係もあるけど、
特に冬季は道路と水道が凍るので実家にいる日が多い。

家に着くと、まず動物の足跡に目が止まり、
IMGP7759ks.jpg
お隣さんの玄関から、リスの足跡が続いていた。

なんと、お隣りさんはリスだったのかぁぁ!?


……
んなわけないだろ!っと一人時間差で突っ込む

…そろそろ本気で相方探そうかな(笑)


羽鳥湖も部分的に凍結してます。
今年はワカサギ釣りできるかな?
2010.01.11 Mon 18:11:24 | 湯本の風景| 0 track backs, 0 comments
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill
