その日々での出来事や思ったことを綴っていきます
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
ニューフェース(中古だけど)
871さんが新しいカメラを購入したというブログ記事を見たので、
こちらも年末に購入した機材を紹介。


100107_1331~0001
ニコンD200 (写真は携帯カメラで撮ったので残念な画質です)
中古で5万3千円でした。

ごつくて大きいので握りやすさはPENTAXに劣るけど、シャッターはこっちの方がいい感じ。

でもこのカメラはセンサーカメラ用に購入したので、そのうち野外に放置される運命にあります。
現在システム作り中…
撮影に成功したら紹介します。

ちなみに付けているレンズは、昔購入したシグマの「15mmF2.8魚眼MF」です。
焦点距離が1.5倍になるので付けたら周辺がやたら歪む広角レンズになりました(笑)





2010.01.07 Thu 17:43:48 | 未分類| 0 track backs, 2 comments
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は湯本にぜひとも行ってみたいですね。
この間は大変楽しかったです。もう少しちゃんとしたところ?であればよかったのですが、またそのうちの機会にでも。
2010.01.09 Sat 14:16:56 | URL | doudesyo #LkZag.iM[ 編集]
ニューカメラ・・・・
いつの間にかたくさん更新していたのですね
しかもセンサーカメラで一眼!!いいですね~~

出来上がるのが楽しみですね
2010.01.26 Tue 23:40:39 | URL | うちだくん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill
