その日々での出来事や思ったことを綴っていきます
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
うさぎ汁
今日、初めて「うさぎ汁」を食べた。
IMGP1837s.jpg

味は…臭みがほとんど無く、鶏肉に近い。
「うさぎ肉が肉で一番おいしい」、と言う人もいる。
「頭がうまいんだ」と、頭をすすめられたが、さすがに一口食べて隣の人にまわした。
写真はグロすぎるので自主規制です(笑)


自家製の「どぶろく」もいただいた。
IMGP1842s.jpg
このどぶろくは、代々引き継がれている菌を使っていて、イースト菌を使っていないそうだ。
昨年これでパソコンが故障したので、今回は警戒しながら飲んだ。

2009.02.11 Wed 21:15:17 | 湯本の風景| 0 track backs, 1 comments
コメント
この記事へのコメント
めずらしいものばかり食べているんですね。

うちのまわりにもたくさんいるようですが、ワナでもしかけなければつかまえられませんね。

猟期が終わるせいか、今日はハンターが無駄撃ちしてました。
2009.02.12 Thu 19:44:46 | URL | サラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill
