その日々での出来事や思ったことを綴っていきます
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
風邪?
ここ3日間、高熱と関節痛とだるさを感じ寝込んでいた。
最近の出来事で思い当たることはいくつかある↓

?ハクビシンに噛まれた

?ハクビシンを食べた。

?コウモリと同居している。

?東大・東北大と研究会をおこなったことで知恵熱が出た。

?過労による体力の低下。


3日目の今日になって熱が下がったので、インフルエンザではないと思われる。
病院に行かなかったのは、単にお金が無かったから。

命縮まるなぁ‥


追伸、病院でハクビシン食べましたって言ったらどんな薬が出るんだろう?
「保健所に行ってください」って言われるのがオチかな(笑)


2009.02.05 Thu 20:50:41 | 未分類| 0 track backs, 3 comments
コメント
この記事へのコメント
あんまりむちゃするなよ。
2009.02.07 Sat 16:16:30 | URL | ハルモモ #-[ 編集]
全快しましたか?

知恵熱ならいつか追いついて平熱になるでしょうけど、ハクビシン試食は1回で十分でしょ。

インフルエンザだったんだと思いますよ。
自分の命環境も、大切にしてください。
2009.02.10 Tue 09:15:25 | URL | サラ #-[ 編集]
ご心配ありがとうございます。
いまだ風邪から完全復活できていません‥

今週末は横浜に行かねばならないし。
しばらく多忙は続きます。。
2009.02.12 Thu 16:14:58 | URL | むさんが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill
