その日々での出来事や思ったことを綴っていきます
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
お食事中の方すみません



6月30日に郡山の288号でミンクのロードキルを発見!!(今年2例目)
Uターンして現場で写真撮影。が派手に飛び出し、頭も粉々。
そして,あたりには独特の生臭いミンク臭が‥
朝に通ったときには見なかったんで,日中に轢かれたんでしょう。

やはりミンク増えてるんですかね??

今回は状態が悪いので持ち帰りは諦めましたが、前回のお持ち帰りしたミンクは仮剥製にしました。
仮剥製を学校に持っていったら生徒に結構ウケて,一部ではミンクの先生と言われてます。 
‥ミンクの先生って,なんか微妙


ロケ地:郡山市 阿武隈川近くの288号
撮影機材: *istDS A50mmF1.4 ストロボ使用
2006.07.01 Sat 09:36:32 | ロードキル| 0 track backs, 0 comments
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill
