その日々での出来事や思ったことを綴っていきます
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
文化祭展示報告
遅くなりましたが、この前の土日におこなった湯本地区文化祭の報告です。
IMGP0635s.jpg

IMGP0633s.jpg

IMGP0610s.jpg
今回は生き物だけでなく、植物の写真やこの地域の昔の写真なども展示したため、
地元の人にはウケはよかったのだが、

人が来なかった


2日間で展示を見に来た人は、約30人くらい‥
これでは2ヶ月前から準備してきた苦労が報われない(泣)

また展示会をおこなうときは、宣伝に力を入れようと思う。
(来年は、レ○ーナの森でおこなう計画が進行中)

そのうち、地元の郡山市でも展示会をやりたいなぁ
2008.11.13 Thu 23:09:12 | 湯本の風景| 0 track backs, 4 comments
コメント
この記事へのコメント
ぜひ地元でお願いします。その時は、ミンクの写真とか野鳥の写真とかお貸しできますよ。多分。
そちらの会場に行こうと努力をしたのですが、あえなく家族行事でダウンしました。
2008.11.14 Fri 21:14:22 | URL | doudesyo #LkZag.iM[ 編集]
山津見神社にお出かけの際、よろしかったらですが、ご一緒させてください。
2008.11.15 Sat 07:13:46 | URL | クリ #-[ 編集]
>doudesyoさま
郡山市で展示会をする祭は、ぜひご協力お願いします!
今年度は無理そうですが、近い将来にやりたいです。


>クリさま
行く時には掲示板かブログに書き込みます。
2008.11.15 Sat 09:23:46 | URL | むさんが #-[ 編集]
22日は昼、夜ともに予定が入りました~。

2008.11.15 Sat 19:39:49 | URL | クリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill
