その日々での出来事や思ったことを綴っていきます
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
南湖公園
白河営林署に行ったついでに、白河の南湖公園に足をのばした。
実は初めて。
ちょうどハスの花が咲いていた。
080623_1422~0002

徒歩で一周してみる。
おでこにとまるくらいトンボがいっぱいいた。


途中では、マガモが休憩していた。
※アヒルでした!
080623_1448~0002

エサをもらって人馴れしているのか…?
近づいても逃げない。(←アヒルだから)
カメラを忘れたので携帯で撮影。
こんなも近寄れた。(←アヒルだから)

080623_1452~0002

真昼間にスーツに皮靴で、低姿勢で撮影している自分の姿は
こっけいに見えただろう。

三脚とカメラがあれば、そんな自分の姿が撮影できたなー(笑)

2008.06.23 Mon 23:02:02 | 鳥類| 0 track backs, 2 comments
コメント
この記事へのコメント
これって、マガモじゃなくてアヒルですよ。
この辺には一年中います。
以前はガチョウもいたんだけど。

キノコ、お願いしますねw
2008.06.29 Sun 17:46:57 | URL | 871 #w2cFis76[ 編集]
871さん
指摘ありがとうございます。
アヒルですね(笑)
図鑑でも確認しました。

なんだか羽が違うなーとは感じてはいたんですが。
2008.06.29 Sun 19:19:10 | URL | むさんが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill
