その日々での出来事や思ったことを綴っていきます
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
○○セット!?
昨日、宅配便のおじさんから携帯に電話があって、
「荷物届けに来たけんだげど留守みたいだがらどうずればいいがなー?」

「どんな荷物ですか?」

「%$#&セット」

「???セット?」
 ←おじさんが訛りすぎて、セット以外の大事な部分が聞き取れない。。
「もう一度お願いします」

「%$#&セット」

熟女セット?」 (誰がそんな気が利いたことを‥)


「どおすればいいがなー」

「じゃあ代わりにお隣さんに受け取ってもらっていいですか?

「あぁそうすっがら」

電話を切る。

ほんとに熟女セットだったら、お隣さんとちょっと気まずい。
そう思いながら今日、どきどきしながらお隣さんから荷物を
受け取る。



‥‥
‥‥‥





101128_1832_0001.jpg


ギフトセットだった。
2010.11.28 Sun 19:14:49 | 湯本の風景| 0 track backs, 2 comments
来年に向けて
気付けばもう11月末‥

来年の卯年に向けての準備もそろそろ大詰めです。
というわけで、2回連続でウサギネタ。

今回は磐梯熱海付近でのノウサギのロードキル発見。
PB200404s.jpg
毛色がまだらなので、白色に替わる途中だったのでしょう。
毛皮の状態が良くないと判断したので、部分的に剥製にすることに‥

職場の机上です↓
101122_1505_0001.jpg


胴体はタヌキにあげました。
ウサギの胴体をひきずっていくタヌキ↓ (センサーカメラで撮影)
IMG_0020s.jpg

いちおう生態系の循環‥
2010.11.28 Sun 15:36:00 | ロードキル| 0 track backs, 1 comments
"shw-greenwood" template design by Shallwill
