その日々での出来事や思ったことを綴っていきます
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
高い買い物
ニホンモモンガの捕獲死亡個体から全身骨格標本ができましたぁ!!

090918_1822~0001

お値段なんと74550円!!!

出来もいいけど、値段もいい‥

これを眺めてご飯食べるの控えるしかないなぁ。。
2009.09.18 Fri 18:46:12 | 湯本の生き物| 0 track backs, 0 comments
奈良総集編
1ヶ月以上も更新していなかった…
ネタはたくさんあるけど、今回はとりあえず奈良の総集編。
--------------------------------------------------

奈良で出会った仏像。
ある意味大仏よりもインパクト大!
IMGP5893s.jpg


そんな近寄るなって!
シカせんべえは持って無いぞ
IMGP5910s.jpg

※目の前のお土産屋で「シカ皮」を売っていたけど、
 ここのシカは神鹿(しんろく)だよね、大丈夫?
 店のおばちゃんに聞いたら、ここのシカではなくて
 吉野あたりのシカだって…それなら安心っておい。
 それでもシカ皮をここで売るのはどうなのかなぁ
 誰が買うんだろ?
 えぇ、もちろん自分は買ってきましたけど。。



参道それてムササビの糞をさがしていたら
ヒルがこっち向かってきたぁ!!!!
逃げろ???
IMGP5966s.jpg



旅もいいけど、のんびりしたいね。
天栄村湯本にて。
P8200406s.jpg
2009.09.12 Sat 18:37:24 | 旅行記| 0 track backs, 0 comments
"shw-greenwood" template design by Shallwill
