その日々での出来事や思ったことを綴っていきます
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
OZE


今年初、尾瀬に行ってきました。
ちょうど梅雨が明けるかどうかの時期でしたが,
運よく雨に逢いませんでした。
山小屋の周辺では『イワツバメ』が飛び交っていました。



裏燧林道沿いで見つけた『ヤマドリの雛』
親が迎えに来てくれるのを祈るばかりです。



『シカが食べたと思われるニッコウキスゲ』
味を覚えたのか‥今年は木道から肉眼で見える範囲にも
たくさん食べ跡が見られました。

植物と動物そして環境についてみんなで考えていくことが必要ですね。




撮影機材:*istDS フィッシュアイズーム10?17mm,F100mmF2.8 一部ストロボ使用。
2006.08.06 Sun 13:57:34 | 尾瀬の生き物| 0 track backs, 2 comments
"shw-greenwood" template design by Shallwill
